小説書きの皆さん、せっかく書いた小説、ブログやpixiv、tumblerなどで無料公開するのも良いですが、売ってみたいなと思ったことはありませんか?「売るって同人誌?印刷とかよくわからないし、結構お金かかるんでしょう?」「本を作っても本屋に置けるわけじゃないし、同人イベントで売るってこと?地方に住んでるからそんなの無理」などと、本当は本にして売ってみたいのにあきらめているという方がいらっしゃいましたら、是非今からご紹介する情報をチェックしてみてください。

小説書きの皆さんにご紹介したい情報、それは、電子書籍化サービスです。ゴマブックス株式会社が提供する電子書籍化サービスは、文書の作成だけでなく配信まで一貫したサービスです。ワードで小説を作成し、必要なタグ付けをするだけで電子書籍化できますので、複雑な作業はありません。作成した電子書籍はiPhone・iPad・Android・Kindle・Koboなどメジャーな端末で読むことができますので、多くの人に配信できます。

電子書籍は紙代や印刷代が不要ですので無駄な出費がかからず、月額利用料と販売手数料だけで小説を売ることができますので、初めての方でも気軽に利用できますよ。ゴマブックスであなたも小説家になりませんか?